誰も見てないから書くけど

バーニングマンといえば、最後に燃やされるザ・マン!

ザ・マン作るために割り箸持って帰ってきた。

作るのはいいんだけど、どこで燃やす?

台所?いやー奥さんと近所の人に怒られるなぁ…

やっぱあそこの橋の下かなあ…ゴミを残さないために焚き火台にもいるなぁ。

f:id:G_yama:20191009231211j:image

 

 

そんな話は置いといて、

将来このブログを読んでくれるかも知れない人に向けて、自分の決意でも書いておこう。

 

自分の持っている知識などの無形のものが何か助けになるなら、何でもあげたい。全てあげたいと思ってます。

見返りは求めてないです。

バーニングマン精神です。

 

ただね、何をあげれば喜ばれるか分かってないんですよね。

 

それ(あげて喜ばれるもの)を探すブログにもしていこうかな。

 

まだ自分が何者か書いてないし、何を与えられるかも書いてないから、これ読んだ人は何言ってるんだか全く分からないと思う。

 

おいおい書いていきます。

いや、早めに書いていきます。

f:id:G_yama:20191009231507j:image