無題

f:id:G_yama:20191015211559j:image

ブログを書きながら成長とはいったい何か?

 

文章力や構成力がなきゃいけないし、何かに特化した情報量も必要だと感じています。

 

文章力や構成は書きながら覚えるとして、ネタはどうしよう…

今、本業以外に稼げるものを探していて試行錯誤中なので、その試行錯誤自体をネタにして公開していくのがいいかなと考えています。

 

イチから別の稼ぎかたを考えている人がいれば参考になるかなと。

特別なスキルがない人でも稼げるようになるのか?その実験の過程を披露していくのもアリかな。

 

今なんとなく稼ぎ方として考えているのは、自分の好きな知識や興味あることを尖らせていって、それを分かりやすく面白く公開することを考えています。

 

最近読んで感動したのはこちら

https://erotogesu.com/2019/10/10/fullbokkimomotaro/

シメサバ子さんというライターさん天才だと思いました。

自分もこんな面白い文章書けるようになりたいと強く思った次第です。

 

好きな筋トレと絡めてこんな面白い文章書けたら最高だろうなーと思って、今日は興奮していたのです。

フル勃起を読んでフル勃起!