自己紹介

f:id:G_yama:20191015212521j:image

急にバーニングマンとか言い出して、自己紹介をしていない…

 

〜概要〜

 

年齢に見合った成長をしないまま大人になってしまったコンプレックス中年。

見た目(うわべだけ)には気を使うので、パッと見はちゃんとしてそうに見える。

しかし、見た目とは裏腹に中身のぬけさく具合で人に気を使わせるのが得意。

 

地方国立大学を卒業後、アダルトビデオ好きが高じて、アダルトビデオショップに就職。(親に申し訳ない気持ちになり現在は別のお仕事)

AVに限らず一度好きになると追いかけずにはいられないストーカー気質。

 

幼少期からの運動音痴コンプレックスをこじらせ、おじさんになった今でも運動に対する執着が大きい。

なので、趣味は筋トレとものすごく下手な横乗り系スポーツ。

AVショップ時代は細くてロックなのがカッコいいと思いこんでおり、あばらの浮き出た青白い青年だったのが、おじさんになるにしたがって食事と運動に人一倍気を使うせいか、体は頑丈でものすごく健康体になりつつある。

 

長い間、結婚できずにおり、もうこのまま孤独死パターンかなと結婚は諦めていたんですけど、ご縁があって最近結婚しました。

 

婚活というものを意識してやってこなかったですが、モテたい一心でアレコレ活動した結果、結婚できたような気がします。