あかん…

下書きばかり増えてしまって全然書けん…

 

何に突き動かされてるのか分からんけど、エロいことを書かなきゃいけないと思っているのも良くないのかな。

 

自分は下ネタや性の話をとても平和なものだと思っていて、仲良くなるには性の話をしたいと思っている。

面白くてちょっと哀しい、でも誰も傷つかない性の話。

下の毛を処理してる時に、よそ見してキンタマ袋をハサミで切って男泣きした話や、

1日に何回オナニーできるかチャレンジした話などなど、とても平和で穏やかな気分になるんですよね。

誰も傷つかないでしょ。

ただこれはネタに限界があるし、誰に求められてるか分からない…

 

ターゲットとなる読者を決めんといかんって話だよな…

 

そうだな…独身のおじさんになりかけてる人にメッセージを届けたいな。

 

モテたいけどモテない、心の底ではかわいい女の子とイチャコラしたいけどできない。

出会いもなく、職場と家の往復の毎日。

家族がいないから、かけるお金は自分のことだけ。

趣味に凝ってみたり、仕事ばっかりやってみたり、でもだんだんやることがマンネリ化してきて年だけ取っていくおじさん。

 

うーん、まんま昔の自分だな…

 

昔の自分のような人にメッセージを送りたい。

 

考え方ややり方次第でいくらでもモテるようになるし、

今が一番若いんだから、好きに生きたらいいよということを伝えたい。

10年後の世界からタイムスリップしてきたと思えば、なんだってできる気がすると思います。

 

失敗談を中心にお届けできればと思っています。

 

f:id:G_yama:20191019231610p:image