環境を変えよう!

f:id:G_yama:20191021000304p:image

前回のつづき。

マネしたくなるモテる人に出会うための方法です。

 

しんどいと思うけど、環境を変える。

これが一番手っ取り早くて、効率が良いと思います。

急に仕事を辞めるとか、海外行くとかのおおごとじゃなくていいから、環境を変える。

 

お金がかかったり、リスクを取るようなことじゃなくて良いので

普段と違う動きをするだけで驚くほど変わります。

 

仕事終わって家に帰る毎日なら、家に帰らない。寄り道するとか。

付き合う人を変えるとか。ファッションを変えるとか。やったことないことをバシバシやってみましょう!ちょっとでも興味を引くものがあれば、やってみる。

誘われたら断らないとか。

なんでもいいので今の生活リズムをどんどんぶっ壊していく。

 

そしてしばらく続けてみる。

一回変えたくらいじゃ何も起こりません。

これすごく重要です。

知らないことや慣れないことをするのはすごくストレスに感じると思いますが、

続けることが大事です。

 

続けていると、

恥かいたり、寂しい思いをすることも多々あると思います。

大丈夫!!!  そんなのひとときのものだし、すぐ忘れます。

周りの人たちも自分のことで忙しいから気にしないしね。

 

自分も色々変えてみました。

まずまっすぐ家に帰るのをやめました。

知らない人の集まりに顔を出すようにしたり、やったことないスポーツをやってみたり

一人で海外に行ってみたり

服を変えたり、髪型を変えたり、日サロに行ってみたり、ジムに通ってみたり、週7でキャバクラに行ってみたり、かたっぱしからバーに通ってみたり、田舎なのにクルマなしの生活をしてみたり、家財道具一式売ってみたり…

 

こんなことをしていると自然に色んな人に出会えます。

モテる人に自然と出会えると思います。

ここまでくれば第一ステージクリアです。

というか、半分以上クリアです。

 

なぜモテるのか?

なんでこんなに魅力的なのか、よーーく観察してみましょう。

これが難しい。

ここについてはおいおい書きます。

 

 

自分が変えていったことの中で、特にジム通いはおススメです。行動のパワーも上がるし、筋肉がつくとポジティブになれる。

筋トレがなければこんなに行動できなかっただろうなぁ。

 

 

同じような悩みを抱えている人で、はじめの一歩が踏み出せないという人がいれば

全力で応援したいと思うので、是非コメント下さい!