残念イケメン…

f:id:G_yama:20191019235510p:image

 

今までを振り返ると、

女の子から言い寄られたり、告白されたりすることは何度かあったのですが、

これモテてる訳じゃないんです。

 

何を贅沢なことを言っとると言われればそれまでなんですが、

ちょっと言わせて下さい。

 

そりゃタイプの人が来てくれればいいですよ。

でもそんなケースはほとんどないんですよ。

自分がいいなと思った人にアタックしてもさっぱりなんです…

好きな人にまったく相手にされない。

この気持ち、同じような境遇の方ならきっと分かると思うのですが、

男のモテって見た目じゃない。

 

女の子の見た目が良ければ、だいたいの男はOKすると思うんです。

その逆はなかなか成立しないんですよね。

 

ルックスが良いと勝手に期待されて、中身がショボいとあとは減点されるばっかりなんですよ。

 

男兄弟で育ったとか、女の子に免疫がないとさらに良くない。

女性の気持ちがてんで分からないから、

的外れなことばかりしてしまう…

みんなとやってることは同じでも、第一印象の得点が高いとがんがん減点されていきます…

ほんとルックスとモテは全く比例しないです。

 

 

最初期待されていて、だんだん冷められる感じ…分かるかなー

 

自分はこの寂しい状態をなんとか打破したかったんです。

女性の気持ちが分かる男になりたい。

いや、モテたい!

何が間違ってこうなったか知りたかったです。

 

色んな情報を漁りました。

ネットで調べたり、本買ってみたり、情報商材買ってみたり、

調べては試し、失敗の連続でした。

うまくいかず年ばっかり食っていく日々…

落ち込んでばっかりだったな…

 

全然うまくいかないことばっかりだったのですが、

諦めずに情報収集とフィールドワークは欠かさなかったんです。

なんなんでしょうね。なんで続けられたのか。

性欲が人一倍強かったのか、諦めが悪いのか、辞めずに続けたことが功を奏して

次第にうまく立ち回れるようになってきました。

以前に比べてなので、本当にモテる人の足元にも及ばないですが

女性の前でも比較的自然に振る舞えるようになってきたんです。

 

自然にっていうのは、変にカッコつけたりせず思っていることを素直に言えるようになったということです。

 

こういうことちゃんとした大人は、若いうちに経験することなんでしょうけど、

自分は中途半端にチヤホヤされてきたんでしょうね。全然学んでこなかったんです。ダセェなあ…