スポーツウーマン

f:id:G_yama:20191025235601p:image

ダイエットでヨボヨボのおじいさんみたいな体を手に入れた私。

痩せただけじゃなく、やる気もなくなっていました。

 

ダイエットやめやめ。普通に食べよ。

食べはじめたら今度は以前よりだらしない体になりました…

まわりも同じような体型だし

おじさんになるってこういうことかぁ…

大人の階段登ってんなぁ。

 

ただ普通のおじさんと違うところは

独身だってことです。

家庭を持たない自由な男。

咳をしても一人。

 

Pさんをマネして始めた趣味は続けてはいました。

以前ほどの情熱は無くなっていましたが、好きなスポーツをするのは嫌じゃなかった。

 

体重も戻り、程よくポジティブになると

なんとなくモテるようになりました。

相変わらず、初対面でおっぱい大きいね!という勇気は持てなかったですが

それでもなんとかなるもんです。

 

その頃、なんの巡り合わせかスポーツ万能の女性とお付き合いすることができました。

全国規模の大会で優勝するような本気のスポーツウーマン。

 

カッコよかったし、尊敬していました。

本物のアスリートのストイックさを間近で見ることができたからです。

食事、栄養、運動の仕方も自分の遊びとは全然違いました。

 

その尊敬する彼女にもっと筋肉をつけてほしいと言われたんです。

もっとマッチョなほうがカッコいいよ!

私はマッチョが好き。

伊藤英明みたいなマッチョが好きと言われました。

 

ここまで読んでもらえれば分かってもらえると思いますが

私、すごく単純なんです。

そりゃ、なりますよ。

好きなんでしょ?伊藤英明

なるさー

 

ここが筋トレのスタートでした。

ここから色んなことが筋肉の力で変わっていくとは、まだその頃は全く気づいていませんでした。

f:id:G_yama:20191026003238p:imagef:id:G_yama:20191026003238p:imagef:id:G_yama:20191026003238p:image