ワクワクチャレンジ

f:id:G_yama:20191025225303p:image

Pさんの行動をマネする話の続き。

 

会話はマネ出来ないと挫折して、Pさんのように自分の気持ちに正直になるにはどうすればいいか考えました。

まずはPさんがしているように、興味あることやワクワクすることにチャレンジしてみることにしたんです。

 

Pさんは興味の幅がとても広く、経験も話題も豊富です。

株や不動産などのお金の話、身につける装飾品の話、狩猟、音楽、オーディオ、お酒、スポーツ、映画などなど広く深く知っています。

 

そんなPさんをマネして、時間の許す限りワクワクしそうなことはなんでもやってみようと思いました。

素直になるためには、自分の欲望に忠実になる!そう決めたんです。

 

目標はおっぱいの立派な人に

「すごい!めっちゃ大きい!ちょっと触らせて!」

と爽やかに下心なしに言うこと。

 

もうヤバそうなフラグが立ってますね…

よく考えずに走り始めてしまうのが、私のいかんところ。

計画性がないんですね…

 

とにかく面白そうなことをたくさんやってみようと思い、スキューバダイビング一式揃えてライセンス取ってみたり、クライミング、サーフィン、スノーボード、山登り、キャンプ、自転車、オーディオ、クルマ、バイクなどなど…

 

面白かったのですが、「すごい!いいおっぱい!」と煩悩を消して言うことは出来なかった。

おっぱいそっちのけで、ただ趣味に夢中になってるだけだった…

そりゃうまく行くわけない!

 

ただし、運動をする習慣がついたことは収穫でした。

体を動かすことで気持ちがポジティブになるんです。

少しずつですが上達するのが楽しくて、気持ちがどんどん前向きになってゆくのが分かりました。

ほんとはへたっぴなのに、周りからスポーツマンとして認識されるようになり、

ちょっとずつ振る舞いが変わってきたんです。

 

つづく。